Skip to content

LIVEやるよ!

2014年8月15日

■■315member■■
==SAICO MAIL MAGAZINE==

■NEWS■
○お待たせしました!
4曲入りCDが完成しました! 8/22のライブ会場で販売開始致します!
8/23のwestでのライブで物販はありません!
通販は8/24以降の発送になります。

「love」

1.Story
2.Size
3.Senaka
4.光(リミックスバージョン)
¥1.500 
通販詳細はhttp://saico315.comのGOODSのページです。

○SAICOオリジナルTシャツ販売!!
1枚¥2.800
Atype Btype
XS.S.M.L.XL

ライブ会場、通販にて
ご購入いただけます。
8/23のwestでのライブで物販はありません!
通販は8/24以降の発送になります
詳細はhttp://saico315.comのGOODSのページです。

■LIVE■

2014.8.22(金)下北沢CLUB251
「CLUB251 SUMMER FES.2014 NATSU/YORU音楽祭
GLIDER SUMMER SPECIAL」
The nonnon/amenoto/tegakiLIFE/SAICO/under north council
開場18:30 開演19:00 前売¥2000 当日¥2300

2014.8.23(土)渋谷TSUTAYA O-WEST
「希望の日~a day of hope 2014~」
横道坊主、HHR THRILL LOUNGE、山田晃士、スキマノザラシ、
ジルバ、YOUTH26、SAICO、MMS R&R ENGINEERING、NOWHERE、FULL MONTY
….and more!!
開場13:30 開演14:00 前売り 1Fスタンディング¥3500/2F自由席¥4000(税込み)
当日物販はございません。
★ライブの収益は全額義援金として寄付致します。

2014/8/29(金)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」
高木フトシ / SAICO / GONDA(KGSS ON THE PEAKS)
OPEN:18:30 START:19:00
チケットADV\2,500- DAY\3,000-(別途ドリンク代\500)
問)0422-23-3091

全ライブwebsite315@msn.comにてメール予約受付中!

◇シリアルナンバー#89◇

こんにちは。
今回はめずらしくお知らせが多いですね。
月に3回もライブがあるのも、めずらしいですし。

やっとCDが完成しましたー!!わー!!
4曲入りです。
いろんな人に協力していただいて出来たCDです(^^)へへへ。
1.Story 2.Size 3.Senaka 4.HIAKRI(リミックスバージョン)

アルバムも現在製作中ですが
先にこの4曲がみんなのとこへ「love」を届けにゆく事になりました。
製作中のアルバムはそんな事ないのですが
この4曲入りCDは、、気づいたら、悲しげな曲が多い気もします。。。
が!!ツイッターでもつぶやいたように、どんな曲、どんな歌詞でも
そこには「愛」しかありません。
なぜだろう悲しい唄も優しい気持ちで唄ってました。
じんわりと届いたらうれしいです。
タイトルは迷わず「love」です。

そしてライブが3回!
一応お伝えしておきますが
23日の希望の日のライブでは物販がありませんので
よろしくお願いします。

22日は21時頃出番で
23日は17時頃出番です。

ただ特に23日は出演者が多いので時間が前後する可能性もあります。
気をつけて下さいね。
29日はまだわかりません。

ライブの頃も残暑が厳しいんでしょうね。。
暑い日が続いてるので
みなさん体調を崩さないように、気をつけて下さいね。
良い夏の日を。

SAICO

===========
website315@msn.com
■■website315■■

広告

7/26フジロックフェスティバルでコーラスを担当します

2013年7月1日

■■315member■■
==SAICO MAIL
MAGAZINE==

※7/26フジロックフェスティバルで
コーラスを担当します。

[メンバー]

池畑
潤二(Dr)、松田 文(Gt)、井上 富雄(Ba)、花田 裕之(Gt)、
ヤマジカズヒデ(Gt)、梅津 和時(A.Sax)、田中
邦和(T.Sax)、タブゾンビ(Tp)、
青木 ケイタ(B.Sax)、細海 魚(Key)、丈青(Pf,Key)、スティーヴ
エトウ(Per)

[コーラス]

MIKUNI♡DOLLS /
Keicot、エミ・エレオノーラ、SAICO

[ゲスト]

仲井戸”CHABO”麗市(Vo,Gt)、大江
慎也(Vo,Gt)、甲本 ヒロト(Vo)、
トータス
松本(Vo,Gt)


[MC]
クリス・ペプラー

日本屈指の剛腕ドラマー”池畑潤二”率いる”苗場音楽突撃隊”を中心に、
フジロックに馴染みのトップ・ミュージシャン15名が結集。

苗場を通る国道17号にちなんで、フジロック発オリジナルの

ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRA
」を結成。

仲井戸”CHABO”麗市、大江慎也、甲本ヒロト、トータス松本をゲストに迎え、
豪華絢爛なロックン・ロール・ショーを繰り広げます。

3.11 そして3.09LIVE

2013年3月14日

もっと優しい気持ちで過ごしたい

もっとイキイキ笑顔でいたい

もっとシャキっと強くありたい

2013.3.11


岩沼 阿武隈川

写真/田村直希氏

2013-03-12 (2 days ago)





いつもいい写真をありがとうございます。心から感謝。

風船

2012年8月5日

風船

君が息を吹き込まなきゃ
空を知らずにしぼんだまま
かたむきふぞろい
繋がってるって思ってた
雲が切れたら見えた青は
まぼろし empty days is so
遠く遠く舞い上がってった風船は
どの辺の海に落ちたの?
白く白く小さくなってった世界は
風の中でどこへ 逃げたの?
言葉にしてきた誓いは
僕の中で嘘に化けた
かさなりうつろい
遮るものはもう何もない
だからこそ怖くなってくんだ
ぽっかり empty days is so
遠く遠く舞い上がってった風船は
どの辺の海に落ちたの?
白く白く小さくなってった光は
風の中でどこへ 溶けたの?
未来を見たいよ
二人で見たいよ
未来よ見たいよ
一人じゃ嫌だよ
嫌だよ

久しぶりにSAICOの歌聞きたくて、古いライブ映像がYoutubuにUPされていました。

2012年5月13日

1996年のアコースティックライブだそうです。

しっくりうたったバラードのような雰囲気でいい感じです。

ただいまぁ。

2012年1月9日

2012-01-05

実家の宮城で年越しをしました。 今戻ってきました。
新年のございさつが遅れてしまい 申し訳ないです。
2012年のスタートですね。 いい年にしたいですねっ。
本年もよろしくお願い致します。 m(。-_-。)m
 315memberの方は年賀状届いたかな?
ほんとうは昨日、四日に戻る予定だったのですが 渋滞していたので、
今日東北道で帰って来たのですが 福島の辺りは雪で はじめは 「きれいぃぃぃ」 と
独り言を連発しながら運転していたのですが 途中からすごい吹雪と積雪量になり、
 前が見えない程で、 独り言が 「きれぃぃぃ」から
「うぉぉぉぉ」 「わぁぁぁぁ」 「怖いぃぃぃ」に変わり
全く余裕なく帰って来ました。 ぁぁコワかったっ!
でも実家で新年を迎えられて本当によかったです。
母と早朝の阿武隈川の土手を歩き 二人で拝んだ初日の出、、、
 とても綺麗で心にしみました。
いい年にしよう。

ゆるやかにやわらかに

2012年1月1日

ゆるやかにやわらかに

2011-12-31 (22 hours ago)
もうすぐ新しい年がはじまります。
こうして2011年を締めくくり 新しい年を迎えられることを感謝します。
これを書いてる私が これを読んでくれてるあなたが 「生きている」ということに 感謝します。
今年はひどく心を痛めた人も多いでしょう。 忘れられない年になりました。
だけど 笑顔だった瞬間もきっとあるはず。
2012年はその笑顔がもっと増えて やわらかな一年になるように お祈りします。
来年の私の目標は
「あきらめない」
という事です。
やれば出来るっ あきらめない。

やわらかで優しい一年になりますように。
2011年みなさんありがとう。
SAICO 2011.12.31